イメージビジョン CP+2024出展のお知らせ

イメージビジョン株式会社は、2024年2月22日~2月25日にパシフィコ横浜にて開催されるカメラと写真映像の情報発信イベントCP + (シーピープラス)2024に出展します。新製品なども揃えて、取り扱い製品の展示を行います。皆様のご来場を心よりお待ちしております

開催会期:2023年2月22日(木)・23日(金・祝日)・24日(土)・25日(日)
オンラインイベント:2023年2月22日(木)~ 25(日)初日10:00~最終日23:59まで


開催時間:10:00 ~ 18:00(最終日のみ 17:00)
2月22日(木)10:00 ~ 12:00 はプレスタイム(VIP招待者・プレス関係者のみ)

会場:パシフィコ横浜

入場料:無料(事前ウェブ入場者登録制)

*会場マップ

ブース番号: 45



 

[ #イメージビジョンに行ってFALCAMを体験せよ ] CP+2024 特別企画





CP+でイメージビジョンのブース写真を撮影し、X(旧twitter)にハッシュタグをつけて投稿してくれた方に、FALCAMの汎用ケーブルクランプをプレゼントします。
また、コチラの企画に参加してくれた方の中から、抽選で合計6名の方にFALCAMの2024新春福箱をプレゼントいたします。
福箱の中身はFALCAMのノベルティセットとなっています。

[参加方法]
1、イメージビジョン の公式Xフォロー。(フォローしていただかないとDMをお送りすることができません。)
2、会場でイメージビジョンブースの写真を撮る。(全体の雰囲気、一部ぶんの切り抜き、FALCAM以外の製品なんでもOKです。)
3、指定のハッシュタグと撮影した写真を合わせてXに投稿。


投稿画面をスタッフに見せるとその場で汎用ケーブルクランプをプレゼントいたします。
※メガネをかけたスタッフに見せると話が早い!


各日15時頃にプレゼントの当選者発表をXにて行います。
@付き投稿&DMをお送りします。


当選した方は再びブースに来ていただき、DMをスタッフに見せてください。
※当日の受け取りが難しい場合はCP+開催期間中であればいつでも大丈夫ですが、必ず取りに来る旨の返信をしてください。
※賞品の発送はできません。
※当日17時までに受け取りもなく、返信もなかった場合は当選が無効になり、翌日の当選枠が1枠増えます。

{当選の秘訣と注意事項}
・当選者はスタッフ全員で投稿に目を通し、話し合いで決まります。
・FALCAM製品への感想や期待、アイデア、熱い愛、当選祈願などを書いていただけると当選率がアップするかも!?
・弊社はFALCAMの代理店でありますため、Ulanziと記載しないようにお願いいたします。